第四回 「不眠って何ですか?」

あなたはちゃんと、眠れていますか?

というわけで、マンガで分かる心療内科、第四回です。 

限りなく微妙な方向に進んでいます。今後どうなるのか自分でも分かりませ ...

【ご相談】父が最近仕事から帰ると、ずっとメールをしていて…。
夕飯時も片手に携帯で頻繁にメールのやり取りをしています。もしや、浮気!?しているのかと心配です。

【回答】本気で浮気をしているのなら、おそらくもう少し隠 ...

あなたは「上方比較」「下方比較」という言葉をご存じでしょうか。 
自分より上の人と比較するのが、上方比較。

「あの人、スゴイなぁ…。自分もああなりたいなぁ…」
「あいつ、いいなぁ ...

最近、クイズ番組などで、間違った回答を連発するタレントさんが大人気です。
特に男性タレントさんは超絶な人気で、ブログなどは女性ファンのコメントで埋め尽くされています。

いや、ちょっと待って、と。

なんで ...

【悩み相談】どこをどうしても遅刻魔がなおらないのです。
(クビになる前に)なにか良いアドバイスとかないでしょうか?

【回答】人間は、限りなく「自分に甘く」考えるものなのです。
あなたは、「甘く見つもりすぎ」 ...

こんばんは。ゆうきゆうです。

あなたは「ランチェスター戦略」というのが、どういう意味かご存じでしょうか。
今夜は性懲りもなく、そんな話です。
 

お姉さん「みなさんこんばんは! 今日はランチェス ...

マンガで分かる心療内科 第三回 「EDって何ですか?」

あなたや、あなたの恋人は、EDは大丈夫ですか?

というわけで、マンガで分かる心療内科、第三回です。 

第三回にして扱う話題がEDです。 ...

【ご相談】お金がまったく貯まらなくて困っています。

お金を貯められる性格に変わるための方法を教えてください!

【回答】お金が足りないとき、方法は二つしかありません。 ⇒続きはこちら

手と腕に隠された、男女の心理とは!?
今夜もターゲットがどこか分からない心理マンガをお届けします。

 

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

今夜も、月刊ヤングキング連載中「大人の1ペ ...

あなたは、キスをしたいのに、できなかったことはありませんでしょうか。
逆にキスをしてほしかったのに、してもらえなかったことは、ありませんでしょうか。

その「答え」が、今夜、分かります。
 

こん ...