あなたは、自分の家族の恋愛事情を、知っていますか?
また、あなたの彼氏の恋愛経験を、もっと知りたくありませんか?
今回は、そのヒントになる話をお届けします。

 

こんばんは。

こんばんは。ゆうきゆうです。
深い意味なく、日常つづってみます。

現在、エンドレスで聞いてるものがあります。

 
それがコレ。
nobodyknows+のココロオドルです。

【相談】家計は彼女にお願いしてあります。
ある日「娘が毎月、月末になるとお金を借りにくるけど、そんなに生活が苦しいの?」と、彼女のお母さんから電話が。
できれば自分が家計を見ていきたいんですが・・・。

【回 ...

僕の日々を紹介します。
このイラストだけで展開が読めた方は天才です。

  

こんばんは。ゆうきゆうです。

本日も月刊ヤングキングで連載中の「大人の1ページ心

病理医のアスカ先生から聞いた、奇跡のドクターの話です。
二話まとめてお送りいたします。
 

最近、病理医のアスカ先生と、こんな話をしました。
アスカ「前に話した、後輩くんのこと、覚えてる?」 ...

【相談】 大学入学時に同じ基礎講座だった男子に、3年間、プチストーキングをされています。 一体どうしたら諦めてくれるのでしょう?

【回答】 最終的な対策は○○○しかありません。 ⇒続きをどうぞ

しらすぼし「また面接試験落ちたんだって?」
こんばんは。ゆうきゆうです。今日は夜にしらすぼしを食べました。ちっこくて白い魚です。はい。この、しらすぼしを見ているうちに、
「あぁ、なんか、このしらすぼしだけには

あなたはこのマンガが、何の作品か分かりますか?

こんばんは。ゆうきゆうです。

つい最近、有楽町の三省堂書店さんの前を通りがかったら、こんな広告が!

ゆうき式ストレスクリニック

「あー、分かったぁ!」 本を使ったマジック、解答編です!

こんばんは。ゆうきゆうです。

というわけで前回のマジックの解答編です。

(マジックの内容)

1 ページをパラパラめくる

本を使ったマジックを公開! あなたはこのトリックが分かりますか?
(みなさまたくさんのコメント本当にありがとうございます! 回答は03/17公開です)

こんばんは。ゆうきゆうです。

というわけ