あなたには、どれが何のお茶か、分かりますか?
禁断の実験が、ついに開幕!

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。

さて以前に「お茶の味って、分からないんじゃない?」と書いたところ、コメ

  本日はちょびっとミニ更新をプラスで。こんなニュースがありました。

——————————&

【相談】 小3の娘は牛乳が苦手です。嫌いなものが好きになる方法教えて下さい。

【回答】 個人的にオススメする方法としては、とにかく普段から、牛乳にいいイメージをつけておくこと。
テレビで好きなタレントや、美人・美形 ...

あなたは「アモバン」という薬をご存じでしょうか。
比較的早く効く、睡眠薬なんですが。
この名称、なかなかステキだと思います。

 

「アモ」という、なんだか「アダモ」を思わせる

今夜は切ないマンガです。

こんばんは。ゆうきゆうです。

今夜はちょっとしたマンガをお届けです。

今回のマンガは過去のもののセリフだけ変更バージョンです。
少しでもソウさんの負担を減

この広告に隠されていた、恐るべき奇跡とは!?

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

最近、駅でこんな広告を見かけました。

「どうぞ、寝返ってください。」

コンチネンタル航

 
原点回帰でミクシィネタに。
「真実のカウンセリング ?小児科医・世野真実」

「第七部」

ここにきて再び年齢ネタです。

第一回が「女」だったので、今回は「男」にしてみました。

時は平安。
都で有名なプレイボーイである「平中(へいちゅう)」は、「侍従の君」という女を好きになった。
しかし彼女は彼の気持ちに、まったく答えてくれない。
絶望した平中は、「彼女がトイレに行ったときに出したもの ...

ついに新企画!
マンガで精神科とカウンセリングについて知る企画です。

マンガで分かる精神科とカウンセリング 第一回「病院の場所」

【精神科マメ解説】

入院施設のある精神病院が、街中

【相談】 結婚を考えている彼の事なんですが、なぜか私の顔をなめるのが好きなようなんです。
いったいどうすれば良いでしょうか?

【回答】 それをやめさせるのは非常に困難です。
イヌでたとえるなら、「一生散歩を ...