あなたは、「神の雫」というマンガをご存じでしょうか。

今夜、想像もつかないワインの表現が、あなたを襲います。

こんばんは。ゆうきゆうです。

かのグルメマンガの金字塔「美味しんぼ」も、ついに

あなたはこの言葉の意味が分かりますでしょうか。
今夜の更新はライトなネタで。

こんばんは。ゆうきゆうです。

最近こんな広告を見つけました。

あまりの内容に緊張したのか画像

僕のパソコン、指紋認証がついてるんですけども。

こんばんは。ゆうきゆうです。

僕のパソコン、指紋認証がついてるんです。

うまく認証されると、こんな画面になるんですが。

立ち上が

さらに第三部!
子供たちに真実を教える小児科医が行く!
  「真実のカウンセリング ?小児科医・世野真実」

「第三部」

しつこくミクシィネタです。

あの、ミクシィでイヤなことがあった ...

「1から9までの数字を、デタラメに並べてください。」

ここから、あなたの脳について、重大な情報が分かります。

こんばんは。ゆうきゆうです。 僕、ときどき女性誌の取材を受けるんですが。

あるとき、「女 ...

あなたは、デビッド・カッパーフィールドというマジシャンをご存じでしょうか。
今まで何度となく話したので、このサイトの常連の方は、知っている方も多いと思います。

彼のイリュージョンのうち、僕の大好きな「snow」がネ ...

私の悩みは、うっかりしゃべってはいけないことを言ってしまうことです。

そんなことは誰でもあるかもしれませんが、私の場合「誰にも言わないでね」と言われたことをすっかり忘れてしまうのです。ツ?

どうすればいいでしょ ...

あなたは、「新宿の妹」というものをご存じでしょうか。

そのドアを開けようとしたとき、男が聞いた言葉とは!?

 

というわけで、こんばんは。ゆうきゆうです。

昨夜の更新に多くのレス、ありが ...

常に考える。
今の自分は、本当に昔望んだ自分なんだろうか。

夜は12時に仕事を終え、終電に乗って、1時に帰る。就寝するのは2時ころだ。
そして朝は5時に起きて、6時に家を出る。
もうこれが普通すぎて ...

この広告に、「ちょっと待て」と思いました。

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。

つい最近大阪へ行って参りました。

大阪オフ、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。