新刊「打たれ弱~いビジネスマンのための ゆうき式ストレスクリニック」発売です!

 
新刊が発売いたしましたー!
その名も「打たれ弱~いビジネスマンのための ゆうき式 ストレスクリニック」!

こんばんは。ゆうきゆうです。

そんなこんなで、今年初の新刊が発売しました。

その名も「打たれ弱~いビジネスマンのための ゆうき式 ストレスクリニック」!

とにかく仕事でストレスを抱えてしまうあなたは、必読の一冊!

「ストレスを消すための方法が書いてある」ワケではありません。

「ストレスをいかにしてエネルギー源にするか」が書いてあります。

これを読んだ瞬間、あなたはストレスを利用して、さらにプラスに生きていくことができます。
ラインナップはこちら!(ごく一部です)

◆ 失敗が恐くなくなる方法
◆ 口ゲンカで負けない方法
◆ ワガママな相手ともうまく折り合うコツ
◆ 相手に感謝される究極のテクニック
◆ 緊張すら楽しむテクニック
◆ 気分が盛り下ってしまう前にできること
◆ 気持ちが追い込まれないテクニック
◆ 不快な状況から脱出するには  (他多数)

さらに今回は小説仕立て!

主人公である「ユキ」は、新宿歌舞伎町のクリニック「新宿の妹」で、女医である「生子」に、
ストレスをエネルギーに変えるための方法を教わっていく!

導入部分だけ、こちらから読めます。はい。

前編 後編

 

最後に彼は、そしてあなたはどう変わるのか!?

そして「新宿の妹」は、どうなるのか!?(ある意味メイン)

 

興味あります方は、ぜひ。

ちなみに表紙は、こんなんです。

打たれ弱~いビジネスマンのための ゆうき式ストレスクリニック

拡大すると、こうです。

とにかく何より、ナースのお姉さんが燃えます。ファイアーです。

そして、イラストはソウさん!

いつもながらに激しくブッ飛んでます。いい意味で変態です。いい意味で。

というわけで、ぜひぜひ、見てみてくださいね。

打たれ弱~いビジネスマンのための ゆうき式 ストレスクリニック

posted with amazlet on 08.02.22

ゆうき ゆう ソウ
ナナ・コーポレート・コミュニケーション (2008/02/22)
売り上げランキング: 187

………。

ちなみにこれ、現実でやったことあります。

自分でも病んでいたと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA