【ご相談】鏡で見るとなかなか可愛い顔に見える私。写真で見るとすごく不細工で…ギャップがものすごいです。

どっちが本当の顔なのかすごく気になります。

【回答】実際に「鏡と写真、違うよね理論」というの ...

【ご相談】弁当屋、飲食店、コンビニ、薬局、八百屋、
果てには(少なくとも自分にとっては)初対面であるはずの人にさえ顔を認識されています。

この問題を解決できないと
僕は一生アダルトビデオすら借りることができ ...

【ご相談】心理術系の本に書いてあるトーク術や口説き方って、ネットでよく言う「※ただしイケメンに限る」な感じがしてならないのです。

いざ「自分」がしているところは想像しにくくて…。

 

【ご相談】死ぬのが怖いんです。

【回答】「死にたくなくて困る」というのは、とても健康な証だと思います。

⇒続きはこちら

(最近、岐路岐路少しまとめて更新してます)こちら

第23回「夏と冬は、メンタルが危険? 季節性感情障害」

というわけで、マンガで分かる心療内科更新です! マンガで分かる心療内科・精神科in池袋の方で掲載しています。
今回は、「季節」に関連した話。

こんにちは。ゆうきゆうです。
最近発見して面白かったモノ。
色々検索していたら、みたいです。

↑自分の作った漫画。 おヒマな方はどうぞ。
それだけの更新です。現在も、もこもこ心療内科マンガ ...

あなたは、成功のためにもっとも大切なことは何かご存じでしょうか。
実はアメリカの心理学者であるダックワークスによると、

「成功のためにもっとも必要なのは、才能ではなく、●●すること」

なのだそうです。 ...

あなたは、「このご飯の組み合わせ、すごくおいしい!」と思ったことはありませんか?
今夜はそんなあなたに、ご飯がよりおいしくなるマンガをお届けします。
 

あらためまし てこんばんは。ゆうきゆうです。 ...