4/8に、「おとなの1ページ心理学」の第二巻が発売!
さらにアキバでサイン会します!
 

こんにちは。ゆうきゆうです。いつもお世話になっております。

さてあらためまして、

【ご相談】どうしても女の子のバストを触るのがやめられません。

こういう困った癖はどうやったら治りますか?それとも放置してれば勝手に治るものでしょうか?

 

【回答】まず、相談者さんが男性か ...

第18回 「幻聴を消す4つの方法」

というわけで、マンガで分かる心療内科・精神科in池袋の 方で更新です。

ゆうメンタルクリニック池袋は、平成22年4月1日から開院です。あと一週間です。早い。

あなたは何かを始めたときに、「始めて良かったのかな」と思うことはありませんでしょうか。

今夜はそんなときに役立つ知識をお教えします。

キーワードは「出産」です。
 
こんばんは。ゆうき

【ご相談】今、大学の途中です。
ですが、やりたいことが分からなくなってしまいました。
このまま大学をやめてもいいものか…。

 

【回答】いずれにしても、あなたも将来への展 ...

というわけで、ゆうメンタルクリニック池袋への行き方が、わざわざマンガで更新してます。
平成22年4月1日から開院です。あと2週間です。何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
 
このアク ...

【ご相談】自分でもなんだかよく分からないのですが、春が大っ嫌いなんです。

イライラカリカリしていたくはないんですが、春がどうしても好きになれません。

このイライラの元って一体何なんですか?

&nbs ...

第十七回 「3つの妄想は、うつの危険信号?」(池袋院に飛びます)

というわけで、マンガで分かる心療内科・精神科in池袋の方で更新です。

ゆうメンタルクリニック池袋は、平成22年4月1日から開院です。来月 ...

【ご相談】ド田舎に住んでいる私がこの春上京します。

東京でうまく生活できるのか、人の渦を見ただけで気分が悪くなる私は生きていけるでしょうか?

 

【回答】結論から言いますと、生きていけると ...