【ご相談】相談はどうやって結婚相手を見つけるか?ですが、その第一条件が、私(女性)には恥ずかしい性癖があって、それを一緒にエンジョイしてくれる人を見つけることです。

このままでは、私は一生独身です。

よろしくお ...

「視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚。どれを質入れしてくださいますか?」

女は聞く。私は、もう一度考えた。
やはり普通に考えて、まずは「●覚」か「●覚」だろう…。

あなたなら、どの感覚を「捨て」 ...

【ご相談】私はあまり人に興味がないように思われがちです。

「能面」とか「サイボーグ」とか、「血は緑色だ」とか「早く人間にしてあげなきゃ」だとか、
まるで人の心が欠落しているかのような言われようです。

も ...

友人の結婚式に行ってきたんですが、そこで流れてはいけないBGMが流れてきました。

 

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

少し前に、高校時代の友人の結婚式にいってきました。

視覚。
聴覚。
触覚。
嗅覚。
味覚。

あなたがこの感覚のうち、どれかを失わなければならないとするなら、どれを選びますか?
 

こんばんは。ゆうきゆうです。

...

ミクシィで、公認アーティストにしていただきました。
どこがどうアーティストなのか自分でも分かりません。申し訳ありません。
場違いにもBONNIE PINKさんや倉木麻衣さんたちと並んでいます。すみません。

...

【ご相談】会社の同僚が、アメリカかぶれで疲れます。

関わりたくないのですが、関わらざるを得ない人なので当たり障りなくやり過ごしながら、私の気も楽になる、尚且つアメリカ式じゃない解決方法を伝授して下さい。

【回答 ...

【ご相談】先日学校の授業でストレス解消をどうやってするか、というものを習いました。
その中で、性欲などを芸術方面にぶつける、というものがありました。
本当に実践できるものなのでしょうか?

【回答】すばらしい ...

ゆうきです。いつもお世話になっております。
こんにちは。

最近、ネットで色々と見ていたら、こんなバナーがありました。

 

最近は不思議に早起きです。

早寝早起きして、朝