さて、質問です。
あなたは、男心と女心、どっちが複雑だと思いますでしょうか?

その答えを、示した実験が存在します。
 

こんばんは。ゆうきゆうです。
今夜もメルマガ「セクシー心

【ご相談】夫が毎日帰宅前にメニューを聞いてきます。それもかなり細かく。 私にとって地味ながらストレスなのです。
夫と私、お互いに平和的な解決策はないものでしょうか。
 
【回答】これは「予約かみしめ」 ...

というわけでこんばんは。ゆうきゆうです。すみません。恋人募集のアンケートにご協力ください。
男性・女性、ご自分の性別のものだけお答えいただければ幸いです。

男性限定のアンケート

女性限定のアンケート

第八回 「あなたが『うつ』か、分かっちゃうクイズ」

 

というわけで、マンガで分かる心療内科、第八回です。 

今回は、さらにさらに超大増8ページ!

なんていうか、うん。ソウさん、本当にあ ...

【ご相談】最近、気になる人がいるのですが、彼はギャル好きなんです。

男性は、自分の好みのタイプ以外の女性を好きになることはあるんでしょうか?

【回答】言うまでもなく「あります」。 ⇒続きはこちら

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。
突然ですが、ちょっとした募集です。

あなたが、恋人募集のサイトに登録したとします。
そこで、2行程度で自己アピールを書くとします。

ここで重要なのですが、「 ...

こんばんは。ゆうきゆうです。
最近、色々な発見がありましたので聞いてください。

こんばんは。ゆうきゆうです。

みなさま元気でお過ごしでしょうか?

最近のチョコチョコと

本日の議題は、ゆうきゆうが人として大丈夫かどうか、ということです。
 

こんばんは。ゆうきゆうです。

最近、秋葉原でこんなものを買いました。

 

あなたはこれをご存じで ...

【ご相談】 私、女性ですが、すっごくおっぱ○が好きなんです。
この欲求をどう発散したらいいのでしょう。 どうしたら○っぱいを無視できますか。教えて下さい。

【回答】 「女だから見放題(温泉など含む)」というのは、う ...

あなたは、ウソを見抜く力が、あると思いますか?

それとも、ウソを見抜くのは、苦手だと思いますか?

これで、あなたの恋愛が、長続きするかどうかが分かりました。
こんばんは。ゆうきゆうです。