「 2008年10月 」一覧


マンガで分かる心療内科・精神科 第七回「妄想の人に、どう接するべき?」

第七回 「妄想の人に、どう接するべき?」

「妄想」を抱く方に、どう接するべきか分かりますか?

というわけで、マンガで分かる心療内科、第七回です。 

今回も、大増3ページ!

あのゲームから始まります。
ほとんどお蔵入りとなったあのときの主人公のカレが登場です。ぜひ。
ちなみに左のバナーっぽいのはMさんからいただきました。
どう考えてもあちらには飾れないのでこちらで。本当にありがとうございました。




嵐のようなビックリ。

ゆうきゆうです。いつもお世話になっております。こんばんは。
心療内科マンガ、なんだかミクシィニュースでまで紹介いただいてビックリです。
他、ご紹介くださったニュースサイト、まとめサイトのみなさま、すべての見てくださった方、本当にありがとうございます。すみません。

「ジャガー」「ミツルギ」「ギャグマンガ日和」「銀魂」っぽい、というアレが至る所に。
すみません。読んだことがあるの、ジャガーさんだけです。

その流れかこのサイトも、突然のビックリな感じに。

えー。とりあえずはじめて来た方は、
スーパーリアルRPGマンガブログなど見ていただくと、分かりやすいかもしれません。自分の微妙っぷりが。

それはそれとして、最近思ったこと。
続きを読む