【ご相談】うちの両親の仲が冷え切ってて困っています。

安心して自分が家を出られるよう、夫婦仲を良くさせたいのですが、
アドバイスをください。

【回答】 さて、「両親の仲が冷え切ってて困っています。」との ...

第七回 「妄想の人に、どう接するべき?」

「妄想」を抱く方に、どう接するべきか分かりますか?

というわけで、マンガで分かる心療内科、第七回です。 

今回も、大増3ページ!

あのゲ ...

あなたは、オセロの必勝法をご存じでしょうか。

by Orfeon

今夜は、その秘訣から、絶対カドが立たない告白の技術をお教えします。
 

こんばんは。ゆうきゆうです。

今夜もメルマガセクシー心 ...

【ご相談】彼から、時々プレゼントで洋服をもらいます。でも、ちょっとぴったりこないな~と思うときがあります。

どうしたらよいでしょうか。

【回答】 「男は女に、どんな服装をしてほしいか」。

ちょっと興 ...

ゆうきゆうです。いつもお世話になっております。こんばんは。
心療内科マンガ、なんだかミクシィニュースでまで紹介いただいてビックリです。
他、ご紹介くださったニュースサイト、まとめサイトのみなさま、すべての見てくださった ...

【ご相談】5歳下の弟へのセクハラ(?)がやめられないことです。

いったいどうしたら良いでしょうか?

【回答】 果たして弟さんは、イヤがっているのでしょうか?⇒続きはこちら

こんばんは。ゆうきゆうです。
本日は深い意味なく日常を。

 
あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

最近、映画「おくりびと」を観ました。

 

良かったと思 ...

この3つの文章を読んでみてください。

———————————–
★文章 ...

【ご相談】あなたアホですか?と思うくらいに一言多い彼氏。

一言多い人の心理状態はどのようなものか、
また言われたことに腹を立てずにすむ方法を教えてください。
【回答】「一言多い」というより、「ネガティブな一 ...

第六回 「露出症の治療~どこからが病気?」

 

どこからが「精神病」か、あなたは分かりますか?

というわけで、マンガで分かる心療内科、第六回です。 

今回は、大増3ページ!

...