【ご相談】父親に恋人の存在を、それとなく伝える方法ってあるでしょうか?

【回答】実際、誰かに何かを直接伝えにくいとき、あいだに誰かを挟むというのは大切です。⇒続きはこちら 

こんばんは。ゆうきゆうです。

本日は深い意味なく、ちょっとしたニュースを。

「実は容疑者がインタビューに答えていた。」(音が出ます)

この内容にちょっとしたツッコミを。

 

あなたの恋人の経験人数は、何人くらいですか?
今夜はその答えになりえるマンガをお届けです。
 

こんばんは。ゆうきゆうです。

今夜は月刊ヤングキング連載「おとなの1ページ心理学」から、

あなたは相手の心を「足」から読む方法を、ご存じでしょうか。

実は精神医学者であるシェフレンによると、座っているときに足を組み替える標準頻度は、
「20分間に2-4回程度」
だとされています。

そ ...

【ご相談】 うつ病として、医者に信じてもらうことはできますか?
専門のお医者様なら仮病はすぐに見破れるものなのでしょうか?

【回答】 答えは「不可能ではない」です。 ⇒続きはこちら。

勢いでタイに行ってきました。

 

こんばんは。ゆうきゆうです。 

最近見た動画で、こちらが面白かったです。

「贈るほどでもない言葉」1
「贈るほどで

あなたは、確定申告が何色あるか、ご存じですか?

今夜あなたは、税金の隠されたシステムを知る!
うん。たぶん。

 

こんばんは。ゆうきゆうです。

今夜もセクシー心理学から

【ご相談】新しく彼女ができたのですが、その彼女に変なクセ「足の爪のニオイを嗅ぐこと」を指摘され、今別れるところまで話がもつれてしまっています。どうすればいいでしょうか?

【回答】嗅覚は、重要かつダイレクトに脳に届く感覚。あ ...

僕、どうしても許せないことがあるんです。
あの、今までに何回か合コン的なものに参加したことがあるんですけども。

その中の話題で、「芸能人を見た」というものほど、意味が分からないものはありません。

 
女性が後ろから抱かれるのが好きなのはナゼか!?
今夜は中途半端に心理学っぽいマンガをお届けです。

  

こんばんは。ゆうきゆうです。

みなさま元気に