「 2010年11月 」一覧


マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第28回「不眠症・睡眠障害の治療法は?」

第28回「不眠症・睡眠障害の治療法は?」

というわけで、マンガで分かる心療内科更新です! マンガで分かる心療内科・精神科in池袋の方で掲載しています。

今回は、「不眠症の治療法」です。色々と切ない記憶をひもときつつ、よろしければぜひ。

あと単行本第2巻が11月22日に発売です! 今回は書き下ろしが1/3オーバー! 
サンプルも掲載されていますので、よろしければ!

そしてCM動画です。こちらもよろしければ。


小説「胸をもむたびに、お金がもらえる仕事があればいいのに。」第2回

僕の名前は、鈴木ケイ。25才のフリーターだ。
どんな仕事も長続きしない僕は、恋人であるマユの前で、つい、つぶやいた。

「胸をもむたびに、お金をもらえる仕事が、あればいいのに。」

そして彼女の胸を何度ももんだ、次の日…。

僕の口座は、5000円ほど増えていた。

小説「バスト・ワーク」、第2回です!

続きを読む


マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第27回「不眠症・睡眠障害って何ですか?」

第27回「不眠症・睡眠障害って何ですか?」

というわけで、マンガで分かる心療内科更新です! マンガで分かる心療内科・精神科in池袋の方で掲載しています。

今回は、「不眠症」です。
基本以前のネタをヤングキング掲載に関してアレンジしております。
おじいさん再度登場です。性懲りもなく。

あと単行本第2巻が11月22日に、廉価本が11月8日に発売予定です。

続きを読む