みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。

今日も切なく生きている自分の日々を紹介します。

 

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

最近、ゲストさんにいただいたこんなコメント

【ご相談】友人の毒舌が気になって気になって仕方ありません。

上手く付き合っていく方法を教えて下さい。

【回答】ここまで気をつけて彼女とつきあうことで、どれだけメリットがあるのか分かりませんが・・・⇒続きはこちら ...

第十回 「認知症…あなたの知能は大丈夫?」

というわけで、マンガで分かる心療内科、第十回です。
前回の更新からずいぶん間が空いてすみません。

第十回記念で、今回は超大増10ページ! ...

【ご相談】何かと血液型の話ばかりする派遣先の年下の同僚がいて、うんざりしています。

せめて血液型の話を止めさせる方法でもありましたら、教えてください。

【回答】 ここでは「対抗」してみるのはいかがでしょうか。⇒ ...

あなたは、ゴールデンウィークより上の呼び名を知っていますか?

今夜はそんなマンガをお届けです。
 

改めましてこんばんは。ゆうきゆうです。

今夜も、毎月シメキリギリギリになりつつも連載してい ...

【ご相談】アニメや漫画や映画等で人間が太るシーンをみて興奮してしまいます。

どうにかして、やめられる方法はないでしょうか。
というより、私はこのまま成人して社会にでても大丈夫なのでしょうか?
【回答】 「体 ...

最初のデートやお見合いで、このうちどちらの話題が心をつかむか、あなたはご存じでしょうか?

A「映画の話題」
B「旅行の話題」

…そう。実は片方が最高の選択肢で、片方が最低の選択肢なのです。

こんばんは。ゆうきゆうです。
本日はミトコンドリア記念日だったので、あるものを買いました。

 

そんなこんなで、ゆうきゆうです。

今日は、さりげなくミトコンドリアが発生した日になりました。お ...

【ご相談】父は昔から「定年になったらアフリカで生きる」と言っていました。

近頃は母までもが「いいじゃない、1人でアフリカで生きれば」と言い出したのです。

どうしたら母を説得できますか?

【回答】実際 ...

今夜は最近大好きな歌の紹介と、自分のカラオケでの十八番の紹介です。
もう興味ありましたらば。

  

こんばんは。ゆうきゆうです。

僕はよくお笑いを見るのです