【ご相談】好きになってしまった人から「俺にもて遊ばれてるの分からない?」など、厳しい言葉がたくさんのメールが来ます。

彼は何を考えているんでしょう?

【回答】実は男性には、さまざまな面があります。⇒続きはこちら ...

ゆうきゆうです。いつもお世話になっております。

最近、ゴムを使った新しい趣味ができました。

 

「ね、ちゃんとゴム、持ってる?」

「もちろんだよ」

「…そう&h ...

ある、真っ暗闇の夜のことです。
一人のおばあさんが、ひったくりに合いました。

「誰か、あのひったくりをつかまえて下さい!」

そう叫ぶおばあさんの声を聞いた男が、すぐにその犯人を追いかけました。

【ご相談】母親が私に対する服装を見ていつも激怒するんです。 親の言うことを聞いてダサダサの格好でいる方が楽なのかもしれませんが、 どうしてもおしゃれがしたい! いったいどうしたらいいのか悩んでいます。

【回答】 それは、「 ...

マンガで分かる心療内科・精神科がスタートです!

精神科マンガが形を変えて。
研修一くんは、しばらくお休みです。すみません。 こちらから。

【相談】 私は疲れたな~と思うと誰かに触られてるような感じがするので困っています。
腕とか足とか、優しくなでられてる感じなんですが気味が悪くてたまりません。
以前は背中から羽が生えた感じがすることもあったのですが&he ...

あなたは、UFOキャッチャーの必勝法をご存じでしょうか。

今夜はUFOキャッチャーで、ぬいぐるみも、恋人のハートもまるづかむ方法をお教えします。
 

こんばんは。ゆうきゆうです。

...

最近、哀愁の街で、こんな看板を見つけました。

 え、何これ、と。

 

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

いつもお世話になっております。

というわけでつい最近、漠然と ...

【ご相談】まずは元彼と友達になって、その後からうまく頼っていきたいと思っているのですが、何かいい方法はありますでしょうか?

【回答】 「男は、女のコミュニケーションの大半を、勝手にセクシーな意味に取り違える」そうです。⇒続 ...

ちょっとしたミステリーです。
ある男が、ある女に、一枚のアンケートを渡しました。そこには、

「僕のこと、どう思ってる? 答えにマルをつけて。 ⇒ 好き 嫌い 」

と書いてありました。