「アニメで分かる心療内科」第一話です!

というわけで、「アニメで分かる心療内科」が配信開始となりました!

「ひかりテレビ」などのサービスの他、色々なところで観られますが、こうしてネットをご覧の方は、
こちらのニコニコ動画
などが早いかもしれません。
毎週金曜日のAM5時から配信開始し、次の金曜日の5時まで、一週間いつでも無料で観られます。

次の金曜になるとまた次の回が配信され、以前のものは観られなくなってしまいますので、一週間のあいだに忘れずぜひ!
一回5分だけです。すぐ観られます。そして全20回です。
すなわち週1で20回なので、これから5ヶ月にわたって悪夢 夢のような時間が続くのです!

第一回目は「ED」です。
第一回目からダイレクトなところに行きました。

こちらはYOUTUBEです。ただこの埋め込みで直接は観られないので、クリックしてそちらでご覧下さい。すみません!

5分アニメにもかかわらず、30分アニメと同じくらいのセリフ量があり、何が言いたいのかというと、声優のみなさん本当にお疲れ様です。

あと書籍ニュースです。
少し前なのですが、

「恋愛心理学」についてもマンガで製作しました。
色々と分かりやすくまとまっていますので、ぜひ!

また「俺のうつ嫁が、めんどかわいい。」という書籍も監修させていただきました。

こちらもよければ!

今年も頑張ります! みてくださって本当にありがとうございました!