マンガ・イラストを描ける方、募集中です!

ゆうきゆうです。

さて今回、マンガ・イラストを描ける方を募集させていただきます。

新規の書籍、または新規サイトなどのマンガ執筆などをお手伝いいただければ幸いです。

◆ 業務内容

マンガ・イラストの製作。
設定・シナリオはこちらでご用意いたします。

◆ 期間

特に定めておりません。

◆ ご報酬

応相談。お願いしたお仕事にたいしてグロスで発生させていただきます。

◆ 条件

前提として「マンガを描かれたことのある方」にお願いできれば幸いです。(イラストや一枚絵しか描いたことがない、という方は残念ながら厳しいかもしれません)

すでにマンガ作品を作られている方などのプロの方はもちろん、アマチュアの方もお気軽にご連絡ください。
ゆうきゆうの書籍・マンガを読んでいただいており、ゆうきゆうの言いたいことをある程度汲んでいただいてる方だと、なお嬉しいです。
またフットワークが軽く、連絡が密に行える方ですと幸いです。

描かれた作品が分かるURLなどを必ずお書きください。

◆ 勤務場所

基本的にネットで完結しますので、こちらに来ていただく必要はありません。
ネット環境さえありましたら、ご自宅で大丈夫です。

ご希望の方は、こちらからエントリーいただければ幸いです。

お名前

メールアドレス

(連絡は主にメールで行います。お間違いないようお気をつけください。
特にケータイの場合は、PCからの送信が許可されているかご確認ください。)

電話番号

年齢

男性女性

ご自身のサイトやTwitterなど、作品が分かるURLがありましたらお書きいただければ幸いです。

ご経歴を簡単にお書きください。(学歴・職歴など)

自己アピールやメッセージがありましたらお書きください。

今回のお仕事は登録制です。
お仕事をお願いできる場合、ご連絡させていただきます。
特に応募者多数の場合、ご連絡ができない可能性もあることをご了承ください。
ご了承の場合、下をチェックしてください。
チェック⇒

思い返せば10年ほど前。
「マンガで分かる心療内科」の作画をしてくださってるソウさんも当サイトにイラストをお送りいただいたご縁で、現在まで一緒にお仕事をさせていただいております。
ご応募、お気軽にどうぞ!