「 2014年10月 」一覧

マンガで分かる心療内科in池袋西口 アドラー心理学 第5回「幸せ=貢献である!」

アドラー心理学 第5回「幸せ=貢献である!」

マンガで分かる心療内科が更新しました!
こちらは「ゆうメンタルクリニック池袋西口院」のサイトで!

また「ゆう脱毛スキンクリニック(池袋皮膚科)」もお気軽に!「Q&A」もジワッとですが更新しています!

「アドラー心理学」ですが、11月25日に単行本として発売予定です!

同時に「モテるマンガ」の2巻も出る予定ですので、あと少しお待ちください!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。


マンガで分かる心療内科・精神科in秋葉原・岩本町 第81回「片頭痛は妊娠しやすい?」

第81回「片頭痛は妊娠しやすい?」

 

ほぼ三日連続更新です!
マンガで分かる心療内科in秋葉原・岩本町からどうぞ!

そして「ゆうメンタルクリニック秋葉原院」、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

ゆう脱毛スキンクリニック(皮膚科)池袋院と、ゆうメンタルクリニック池袋西口院も開いておりますので、お気軽に。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。



マンガで分かる心療内科in池袋西口 アドラー心理学 第4回「アドラー先生が女性を口説く方法!」

アドラー心理学 第4回「アドラー先生が女性を口説く方法!」

マンガで分かる心療内科が更新しました!
こちらは「ゆうメンタルクリニック池袋西口院」のサイトで!

また「ゆう脱毛スキンクリニック(池袋皮膚科)」もお気軽に!「Q&A」もジワッとですが更新しています!

「アドラー心理学」ですが、11月25日に単行本として発売予定です!

同時に「モテるマンガ」の2巻も出る予定ですので、あと少しお待ちください!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。


アニメ版「マンガで分かる心療内科」をめざましテレビで紹介していただきました!

というわけで、アニメ版「マンガで分かる心療内科」をめざましテレビで紹介していただきました!

 

教えてくださったみなさま、本当にありがとうございます!

公式サイトはこちらです! 

でもつい最近、アニメそのものを拝見させていただいたのですが、いや、本当に素晴らしいです。

もう、めっちゃ動きます。
いえ、アニメだから当然なんですが、いや、本当に動く。
あすなや療、さらにおじいちゃんなどが、生命をもって動いてました。

さらに「あのシーンを! ここまでリアルに!」「あの流れを! そこまで忠実に!」みたいな。
本気で感動しました。

詳細などはまた11月の公開ですので、お楽しみにされてください。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!