「 心理テスト 」一覧

アニメで分かる心療内科からの心理テスト。

アニメで分かる心療内科」から記念の心理テストです。

○に入る文字として、あなたが思い付いたものは?

結果発表!

「し」 … すごいネガティブさ!

「お」 … すごい根が乳房!

「ち」 … 貧乳好きだと分析できます。

「い」 … 欲張りだと分析できます。

「す」 … 梅干しマニア、または妊娠を強く望んでいると分析できます。

「ひ」 … 必ず負けます。もう分析ですらない。

「と」 … とっぱい(麦焼酎の名前)。アルコール依存症には気をつけて!

「ざ」 … 雑俳(ざっぱい)。世相や風俗などを風刺したり、滑稽味をねらった短詩。知るか!

「て」 … 撤廃。条約撤廃などに向けて頑張ってる人です。もう適当。

「れ」 … 劣敗(劣り敗れること)もしくは列拝(列になって参拝すること)。国語辞典サイトですか、ここ。

「塩」 … まさかの漢字。すごくしょっぱい人生を送ってます。頑張れ。

「乳」 … 日本語として成立してませんが、言いたいことは伝わりました。

「揉」 … 上に同じく。僕に心配されたくないと思いますけど、人間生活大丈夫ですか。

以上、とりあえず解説できるものはすべて拾いました。

みなさま、コメントと Twitter でのご参加、本当にありがとうございました。

(追加もさせていただきました。本当にありがとうございました)

今後ともよろしくお願いいたします!