【ご相談】私は、最近性欲が強くなっていて困っています。

処女だから、欲求不満になっているだけなのか、それとも、私は異常なのでしょうか?

 

【回答】個人的に思うのですが、それって本当に抑え ...

【ご相談】私はいわゆる「ダメ男」を好きになる傾向があるみたいです。

我ながら後々振り返るとダメな男だったなぁと思うのですが、好きで居る最中は全然だめです。

私がダメ男を選ばないようにするには、どうすれば良いので ...

【ご相談】最近、上司とベッドインする夢を見ました。

どうしてこんな夢をみてしまうのでしょうか。
私はヘンな願望でももっているのでしょうか。
助けてください。

 

【回答】実 ...

仕事のための最大の秘訣は「抜く」ことです。

今夜は徒然草から、そんな話をお届けします。
 

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

今夜もセクシー心理学から、こんな話をお届けします。

第19回「90%の正確さで、『うつ』が診断できるテスト CES-D」

というわけで、マンガで分かる心療内科・精神科in池袋の 方で更新です。

ゆうメンタルクリニック池袋、開院から半月がたちました。本当に ...

【ご相談】子供もできたので、旦那名義の生命保険に加入したいのですが、嫌だと言うのです。
どうして男性は生命保険に入るのを嫌がるのでしょうか?
どうしたら納得してもらうことができますか?

【回答】結局、保険と ...

というわけで「おとなの1ページ心理学」の第2巻、本日発売です!
そしてもろもろ。
 

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

そして「おとなの1ページ心理学」の第2巻、本日発売です。アマゾン ...

私は誰と何を 比べても自分が劣ってしまっている気がして、ずっと無気力から抜け出せません。
どうしたらいいでしょうか?

⇒ご相談ありがとうございました。
最初のご質問にお答えする前に、昔、