【ご相談】注射器を見るだけで発汗、眩暈という症状が出ます。刺される瞬間は直視できません。
採血された後はかならず貧血を起こします。どうにか改善する方法はないでしょうか。

【回答】メンタルでは「先端恐怖症」というもの ...

第十五回 「ロリコンは、どこから病気なの?

マンガで分かる心療内科、第十五回です。
色々と微妙な方向に走ってます。

ネタとして取り上げやすいのでこういう疾患を扱っているだけであって、こういう疾患しか診な ...

こんばんは。ゆうきゆうです。

最近の僕の真面目な日々を、YOUTUBEの映像と共に聞いてください。

 

そんなこんなで、最近のヘビーローテーション(ものすごくテンションが低いことではありま

あなたは、今の恋愛や結婚で、幸せと感じていますでしょうか?
実はその答えは、

結婚への幸福感 = ●●●の回数 - ▲▲の回数

で計算できるのです…!
●●●に入る、衝撃

【ご相談】仕事が暇すぎて嫌です。

このメールも仕事をしているフリして書いています。快適なオフィスライフをご教授ください。

 

【回答】人は、「意味のないこと」をさせ続けると、かなり精神が参 ...

人がもし、顔だけを隠して、体は隠さずに生活していたら!?
あらゆる意味で危険な世界をマンガでお届けします。
こんばんは。ゆうきゆうです。

そして今夜も、月刊ヤングキングで連載している、心理どころか

【ご相談】お笑い系とか大嫌いで興味もなく、全然おもしろいと思いません。

でもこのサイトを見て、ものすごく楽しいと思います。

ゆうき先生のような笑いのセンスをどうやったら身につける事ができますか?

& ...

つい本日、スターバックスで出会った、まさかのセクシーなひと言をお伝えします。

 

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

最近はなぜか毎日何らかの原稿を書いてます。

主に「

第十四回 「1/5の確率で、精神疾患?」

というわけで、マンガで分かる心療内科、第十四回です。
2010年を記念して、少し早めの更新です。よろしければ。

それはそれとして、このエントリ