あなたは、否定・批判されたことって、ありますでしょうか。

今年最後のセクシー心理学は、そんなときに役立つ考え方についてお教えします。

こんばんは。ゆうきゆうです。

現在、「マンガで分かる心

【ご相談】ハンバーグやから揚げなどの肉類が食べることができなくて悩んでいます。
肉嫌いはどうやったら克服できますか?

【回答】「豚や牛がダメなら、鳥を食べればいいじゃない」
とマリーアントワネット的回答で終 ...

あなたは、リア・ディゾンさんというグラビアアイドルをご存じでしょうか。
その人が日本の雑誌に出始めたとき、必ずといっていいほどついていたキャッチコピーが、

「グラビア界の●●襲来!」

今夜はそんな話から ...

【ご相談】最近私は勉強する意味が分かりません。

頭が悪いと何が駄目なのでしょう?頭が良いと何がいいのでしょう?

 

【回答】まぁ、結論から言いますと。

とりあえず「勉強をした方 ...

第十三回 「実は男は、女になりたい?」

というわけで、マンガで分かる心療内科、第十三回です。
またも4ヶ月ぶりです。お待たせしてしまってすみません。たぶん今後は少し更新頻度アップするかもです。

本当に公平なジャンケン勝負とは、何なのか!?
今回もあなたの人生に1ミリも影響を及ばさないマンガです。

そしてここに書くのもアレですが、本日の「世界まる見え」見てくださった方、ありがとうございます。
すみま ...

【ご相談】「イケメンエリート夫と豪華なマンションに優雅に住んでいる自分」

を一生懸命思い描いているのに、ちっともかないません。

【回答】 切ないご相談ありがとうございました。「胡蝶の夢」という話をご存じでしょう ...

【ご相談】人前では穏やかで優しい彼ですが、二人きりになり、帰宅すると、アレを丸出しにします。
いったいどうすればいいのでしょうか?

【回 答】 人間のライフスタイルというのは、そう簡単には変わりません。