【ご相談】「俺は35歳で死ぬから」といって聞きません。
自殺未遂をしたこともあり、わりと本気で思っているようなのです。
なんとか彼に「俺も長生きする」と思わせる方法はないでしょうか。

【回答】なんとか彼に「 ...

ニュースを紹介します。

「NPO法人」読み方は「ぬぽ法人」だったことが判明

かねてから色々な場所で目にする「NPO法人」という言葉だが、先月この読み方が、正式に「ぬぽ法人」と決定した。
読み方を決めたの ...

こんばんは。ゆうきゆうです。最近、こんなニュースがありました。

痴漢で逮捕「婚活のつもりだった」

29日未明、JR埼京線の車内で通勤中の女性の尻を触ったとして、警視庁板橋署は東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑い ...

金メダル。
銀メダル。
銅メダル。

このうち、どのメダルをとった人が、一番「不幸」だと思いますか?

こんばんは。ゆうきゆうです。

さて、書籍のアニメがまたも更新されています

【ご相談】実はお付き合いしている彼ですが、大学院生で就職活動の戦歴は全戦全敗です。

こんな時どのような対応をすれば彼を傷付けずにすむでしょうか?やはり男女差があるかと思います。

【回答】さて、こんなときにもっと ...

書籍が、さらにアニメになりました。
あなたは「焼け石に●」に入る言葉が分かりますか?
 

こんばんは。ゆうきゆうです。

そんなこんなで、書籍アニメ第二弾です。

 

 【ご相談】私の父の話なのですが、何と言うのか家庭では全くといっていいほど動きません。

犬のしつけと同じ要領で頑張ろうとは思ったのですが、こんな大きな犬がいるものか!とイラッとしてしまって続きません。
むしろ、父が ...

あなたは、週刊少年ジャンプに連載されていた、「魔人探偵脳噛ネウロ」というマンガをご存じでしょうか。

今夜はそんな話をご紹介します。
内容的に色々とオトナかつハードな表現がありますので、敏感な方は読んではダ

僕の書籍が、アニメになりました。
 

というわけで、はい。

僕の書籍がアニメになりました。
イラストレーションは、もちろんあのソウさんです。

 
とりあえず動画を見

視覚。聴覚。触覚。

あなたが、このうち一つしか残せないとするなら、どれを残しますか?

五感の質屋、最終話です。
 
こんばんは。ゆうきゆうです。
というわけで遅くなりましてすみません! ...