【ご相談】彼がよく「僕は主夫になるから、働いて養ってね♪」と言ってくるのです。

私はどうやってそれは私が相手では無理だと説得すればいいでしょうか。

【回答】あなたは、セルフ・ハンディキャッピングというものをご存 ...

あなたの周りに、「よく怒る人」「なかなか許してくれない人」はいませんでしょうか。

それは、その人の●●が、●●だからです。

今夜はそんな場合の、答えになる話をお届けします。
 

明治時代の地図を見ていたら、ちょっとした発見がありました。

こんばんは。ゆうきゆうです。

最近、ネットで発見した「明治時代の地図」。

明治時代に、ゆうメンタルクリニックがあり

【ご相談】先日電車で私のカバンが人に当たってしまい、謝ったにもかかわらず「ババア、死ね」と言われました。ここ数日怒りがおさまりません。

このような理不尽な事に対する怒りをうまくおさめる方法があるのでしょうか?

...

ゆうきゆうです。いつもお世話になっております。こんばんは。

ゆうメンタルクリニックのサイトで、「患者さんの声」を掲載しました。
なんだか、患者さんの声というより、院長の声になっている気がします。

メルマ ...

【ご相談】電化製品に対し異様に腹が立ってしまうことです。

人に対しては寛大とまではいかないまでも、普通に接することができていると思います。
しかし、こと相手が電化製品となるとそうは参りません。

なんとか ...

あなたは、「アキレスとカメのパラドックス」というものをご存じでしょうか。

今夜はそんな話から、バストに関するスペシャルな真実をお届けします。

(2009/01/12 最後に少しくわえました。バスト以外のお話が好 ...

【ご相談】オヤジがオヤジギャグを言ったときのリアクションは
どうすれば一番好感を持ってもらえるのでしょうか?
オヤジと言われる世代の人にかわいがってもらいたくて…。

【回答】 答えはシンプルです。 ...

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。
そして今年も元気にセクシーって行こうと思います。

さてあなたは、なぜ人間は、無限にプチプチしてしまうかご存じでしょうか。
今夜はこんなマンガをお届けです。
  ...

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
今年は懐かしのあのマンガを。

 

 
こんばんは。ゆうきゆうです。

新年第一弾はこんな