小児科医・真実は、3人に言い続ける!
「第十二部」 

 

 

相手の言い訳には気をつけましょう。
責任転嫁もすべて含めて性格です。

ストレス

「ハナとバナに抜かれて、ヒゲがなくなった。」
「どっちつかずには、ムチと棒とで百回ずつ。」
「ターバンが少しの風でうなるのなら、下着は一体どうなるのだ。」

あなたはこのうち、いくつ意味が分かりますか?

まぐまぐ大賞、本当にありがとうございました。
つい最近、まぐまぐの方から、みなさまからの推薦コメントをお送りいただきました。
すべて読んで泣けてきました。感謝の気持ちこめて、ここに掲載させていただきます。

...

あなたは「俺の屍を越えてゆけ」というゲームをご存じでしょうか。

今回の内容は、微妙にオトナ表現を含みます。画像も多いです。すみません。

こんばんは。ゆうきゆうです。

というわけで、ゲーム「

【相談】  隣の後輩の独り言がすごいんです! どうしたらキレる前に、穏やかに独り言を止めてもらう(もしくは控えてもらう)ことができるでしょうか?

【回答】  確かに「やめて!」というのも言いにくいでしょうし、言われた相手も ...

 東急ハンズに行ってきました。 そこで。

こんばんは。ゆうきゆうです。

最近、東急ハンズに行ってきました。

 

すると、こんなものがありました。

「グラマラ

 精神科マンガ、第三回! 物語は新展開を。
マンガで分かる精神科とカウンセリング 第三回「意外な人」

【精神科マメ解説】

精神科のドクターは、結構不思議な人が多いです。

ついに新章突入!
小児科医・真実は街に出た!
「真実のカウンセリング ?小児科医・世野真実」

「第十一部」

 

 

 

聞こえのいい正当化

昨日は恋人に内緒で合コンに行ったあなた。
「昨日の夜、どこ行ってた?」という質問にたいして、何て答える?

A「カラオケ」
B「家で寝てた」
C「飲み会」
D「お仕事」
E「パックンマ ...

 こんな夢を見ました。

こんばんは。ゆうきゆうです。

というわけでつい先日、こんな夢を見ました。

自分の中では、ある意味今年のベストパースンです。タイムの表紙を飾れます。 先生、ありがとう