心理テストです。

あなたが「SL」と聞いたら、何のことだと思いますか?

(さらに追加しました)

というわけで、「SL」が何の略か考えましたでしょうか。

これは先週のお昼にある先

たった100円で夢をかなえることができる」
といったら、あなたはどうしますか?

今夜は、そんなメソッドについて、お教えいたします。

では、今夜もセクシー心理学の世界をお届けします。
今夜のテーマ ...

あなたは、これが何か分かりますか?

医局の冷蔵庫で繰り広げられる、恐るべき闘いとは!?

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

うちの医局には、おじいさんのドクターがいます。

そのド ...

ゆう先生、はじめまして。いつも楽しく読んでいます。私は27歳の独身OLです。
相手を傷つけないように3ヶ月以上先の結婚式を断る方法はないでしょうか?

【ご相談】

ゆう先生、はじめまして。いつも楽しく読ん ...

秋葉原。

僕がこの街で気がついてしまった事実とは!?

こんばんは。ゆうきゆうです。

一応このサイトはブログ形式を取っているのですが、最近ブログというものを見失ってる気がするので、
あえて原点 ...

あなたは、外国人か日本人か分からない人がいたら、どんな行動をしますか?

今夜はその行動を前にして、ある女医さんが起こした恐るべき行動をお送りいたします。

マヤ「突然だけど、聞いてくれる? 」

ユウ「 ...

【お題】この写真にタイトルをつけてください。

⇒ 答え「水と日光を与えればすくすくと育ちます」

というわけでこんばんは。ゆうきゆうです。

前回の大喜利、みなさまご投稿本当にありがとうございました。今 ...

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。
今夜は非常にライトなネタを。

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。僕はときどきお酒を飲みながら仕事をすることがあります。

ビックリするほど、原稿がはかどりませ ...

あなたは「常盤貴子の心理実験」というものをご存じでしょうか。
心理学者である小出(1998)は、男子学生たちにたいして、こんな文を読ませました。

————— ...

マヤ「このキャラクタに、言いたいことがあるんだけど」

ユウ「………は?」

 

 マヤ「ねぇ、これ見て」

ユウ「は?」