「モテるマンガ」 第5回「男と女の会話は違う!」

特別編「モテるマンガ」 第5回「男と女の会話は違う!」

というわけで「モテるマンガ」が更新です!

ゆうメンタルクリニック秋葉原院にて更新してます。

ネットの色々なところで紹介していただいてるので、全編公開で。

単行本も出てますので、よろしければ!

最近は、「心療内科」と「皮膚科」のマンガ中心に制作してますが、また「モテるマンガ」も製作再開するべき…なのかな、と思いつつ。頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。


コメント

  1. オレンジ より:

    共感が大事なんですね。勉強になりました。

  2. 匿名 より:

    逆に言えば、共感してくれない人と無理に付き合う必要もないんですよね。
    利害関係があるならともかく

  3. 匿名 より:

    なんというか、極端すぎるような…。
    ここまで相手の話を聞かずに一方的に解決策を出そうとする男も、ここまで解決を後回しにしてただ愚痴を言うだけで満足する女も、そうそう居ないと思います。

  4. 匿名 より:

    仰るとおり、ネットのあちこちで見かけました。
    著作権的な意味で複雑な心境だろうなと想像しつつ、楽しんで読んでました。

  5. 匿名 より:

    糖質制限で人間はマンモスと戦ってなかったと言ってたのにこの漫画だと戦っているという

  6. 匿名 より:

    これに限らず昔から先生の著作物がいたるところで転載されてるのを目にしますね
    クリエイティブな仕事してる人たちには悩ましい時代ですよね

  7. 匿名 より:

    ぶっちゃけ、ゆう先生モテてますよね?

  8. 匿名 より:

    原始人のたとえ話は、状況が男女で違いすぎて説得力がない
    男の例では現在進行形で「怪我をしている」「狩り中」
    女の例では過去完了形で「前に木の実取りに行った時に寒かった」って。
    「今、寒い」ですらないのな。