マンガで分かる心療内科・精神科in秋葉原・岩本町 第83回「ケガで儲かる心理学テク」

第83回「ケガで儲かる心理学テク」

マンガで分かる心療内科in秋葉原・岩本町からどうぞ!

そして「ゆうメンタルクリニック秋葉原院」、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

ゆう脱毛スキンクリニック(皮膚科)池袋院と、ゆうメンタルクリニック池袋西口院も開いておりますので、お気軽に。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。


コメント

  1. 蒼蛙 より:

    今回も笑わせて頂きました!ピンチをチャンスにというくだりはとても前向きになれる良い話だったのに後半の新作ゲーム群が頭から離れません。
    ときめき絵がリアルといい、先生のゲームセンスは素晴らしいです。
    ついに自作のゲームも作られたのですね。携帯からのため未プレイですが
    帰宅してパソコンからやるのが楽しみです。
    —————-
    ありがとうございます。ゲームセンス大感謝です!
    自作ゲームは…。うん。えー。後悔したらすみません。

  2. 匿名 より:

    現実はクソゲーか神ゲーか
    —————-
    プレイヤー次第なのではないかと。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    最後の格闘ゲーム
    ・・・物凄くやってみたいです。
    —————-
    ありがとうございます。こっちが手を出した瞬間、相手が大騒ぎですよたぶん。

  4. 匿名 より:

    見ただけでも胸×悪くなってリスカしたくなるようなパズルゲームですね。持ってたら2日で売りに出します(確定)
    —————-
    ありがとうございます。二日は楽しんでいただければ幸いです。