マンガで分かる皮膚科第7回「ステロイド・アトピーの絶対知識」in池袋ゆうスキンクリニック

皮膚科編 第7回「ステロイド・アトピーの絶対知識」

あけましておめでとうございます!

マンガがさらに更新です!今回は「ゆう脱毛スキンクリニック池袋西口院(皮膚科)」のサイトから。
皮膚科、保険診療も行っております。

そして今年の目標は「脳を介さずに、思ったらすぐ脊髄反射で行動する!」です!

こういいつつも、何かを思うことは脳を介した行動だと思うので、さっそく矛盾を感じてるのですけども。

そしてマンガで分かる心療内科関連のニュースをば!
リアリティがケタ違い!“その道の専門家“が描いた話題のマンガ3選

こちら紹介していただきました。リアリティというか変態度がケタ違いなだけだと思うのですが。ありがたいです。ありがとうございます。

内田真礼、3rdシングルは「心療内科」テーマ

そして「ひめる」役の内田真礼さんが、アニメで分かる心療内科の主題歌(EDテーマ)を歌います。

すなわち、アニメで分かる心療内科には、主題歌があるんですよみなさん! ビックリですよ!

EDテーマといっても、病気のEDのテーマじゃないですよみなさん! エンディングテーマですよみなさん!

でも聴けばEDが治るような歌ですよみなさん! まったくのウソですけどみなさん!

そんなこんなで、年を重ねるごとにハイテンションになりつつ今年も生きていきます。

今年もどうかよろしくお願いいたします!


コメント

  1. 匿名 より:

    鼻毛セレブってどんなセレブなんでしょうね?全然高貴じゃない感じがまたw
    —————-
    細かい部分気づいていただきありがとうございます!

  2. とくめい より:

    「皮膚のバリアがうまく働くなっているため」

    という箇所を発見しました!
    「働かなくなっているため」ですね!
    —————-
    うふぇ!よく気づきましたね!ありがとうございます!
    大感謝です~!