「マンガで分かる心療内科・アドラー心理学編」と「モテるマンガ」の2巻、本日発売です!

というわけで、「マンガで分かる心療内科・アドラー心理学編」と「モテるマンガ」の2巻、本日発売です!

棚置きしていただいてたみたいです!ありがとうございますー!

もちろんネットでも購入できますので、お気軽に!

裏表紙にはマンガもありますので、店頭でぜひぜひ見てみてくださいね!

さらにマンガ更新頑張ります! 今後ともよろしくお願いいたします!


コメント

  1. とみー より:

    夜勤明けにファミマに寄ったらアドラー先生が!!
    ってことで購入させて頂きました。
    給料日に初めて買ったのがアドラー先生…この出会いは必然でしょうか(笑)
    書き下ろし含めて大変楽しめました♪
    アドラー先生Foreverヽ(;▽;)ノ
    —————-
    ありがとうございます~!いやいやいやいや!楽しんでくださったら本当に良かったですー!
    必然です!本当にありがとうございました。

  2. オレンジ より:

    アドラー心理学編をアマゾンで買いました。届くのが楽しみです。
    —————-
    ありがとうございます~!すごく嬉しいです。

  3. より:

    少し前にも似たような趣旨の漫画でわかるアドラーみたいなのが発売してましたが、僕は先生のファンなのでこちらの方を買いたいと思います!
    でもモテる漫画の方は店頭で買うのが恥ずかしいので、ネットで買います(笑)
    —————-
    ありがとうございます!
    やはり手に取りづらいのですかねー…。でも突き進みます!ありがとうございます!

  4. ARASE より:

    端末を最近入手したので、今回初めてKindle版の方を両方買わせていただきました!
    自己啓発本の一言では済ませられない面白さがあり、どちらもお気に入りの一冊となりそうです。
    ですが、Kindle版では裏表紙の内容が収録されていないので、表表紙のオチがわからないという落とし穴が・・・(汗)
    カバー裏イラストも収録されてないので、Kindle版は安くてもちょっと損した気分になりますね。
    お気に入りの作品だからこそ。
    ちなみに出版元によっては、電子版おまけとして、それら等を収録されていた所もありました。
    そのような更新の予定等があれば、コミックスを現物で買い直す事もないのですが、その点が少し悩み所です。
    —————-
    ありがとうございます。そしてすみません。自分が編集したわけではなく…。
    ただちょっと前向きに検討させてください。すみません!
    いずれにしても、本当にありがとうございました!