マンガで分かる皮膚科「地上最強の毒、ボトックスでシワ改善!」

皮膚科編 「地上最強の毒、ボトックスでシワ改善!」

マンガがさらに更新です!今回は「ゆう脱毛スキンクリニック池袋西口院」のサイトから。
皮膚科、保険診療も行っております。

よろしければ、お気軽にご連絡いただければ幸いです!

1件のコメント

  1. 「そこのカシワモチ!」

    もうこの人達クリニックにこもってなさい!笑

    塩30gって、朝昼晩ラーメン食べたら死ねそうですね(´;ω;`)

    過激な言葉が規制されゆく昨今、私も規制しようというわけではありませんが、「殺すぞ(はーと)」は出版の際には「ぶちのめすぞ(はーと)」くらいの方が無難なような気がしますw
    面白さ3%減、リスク100%減、みたいな。

    しかし髭のおっちゃんはレーザーを怖がっていたのに、皺のばっ……お姉さんは注射を怖がらないのねΣ
    目の周りに打つ注射なんてとっても怖いと思うのですが……(´・ω・`)

    それにしても「モヤモヤする……」のコマ、おっちゃんの禿頭が発光しているように見えて仕方ありませんΣ

    —————-

    ありがとうございます。
    なるほど、ぶちのめす、いやいや、参考になります。むむむ。
    確かに目の注射、そっちの方がハードル高いかもですねー…。いや、気づきませんでした。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)