マンガで分かる心療内科in池袋西口 アドラー心理学 第4回「アドラー先生が女性を口説く方法!」

アドラー心理学 第4回「アドラー先生が女性を口説く方法!」

マンガで分かる心療内科が更新しました!
こちらは「ゆうメンタルクリニック池袋西口院」のサイトで!

また「ゆう脱毛スキンクリニック(池袋皮膚科)」もお気軽に!「Q&A」もジワッとですが更新しています!

「アドラー心理学」ですが、11月25日に単行本として発売予定です!

同時に「モテるマンガ」の2巻も出る予定ですので、あと少しお待ちください!

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。


コメント

  1. とくめい より:

    地獄のミスキャストからの怒涛のギャグの嵐にバタンキュー。

    しかし「給料を払わないけど働いてね☆」と言われても働いてしまう環境が日本に存在するようですよね……。

    ???「365日24時間死ぬまで働け」

    ところでまたまたスキンクリニックの予約フォームと電話番号なのですが、
    私のごとき不安がりの人間ですと、「お電話もお気軽に」「ご連絡心からお待ちしております」けれども予約はメールからするものというような気がしてしまいます。
    (そんな人間は私だけかも知れませんが笑)

    電話でも予約ができる旨と受付時間が記載されていると、心配性電話党の方や、空き状況を聞きつつ予約を入れたい方には安心できるのではないかと思います。
    べ、別に私のコメントでサイト更新がされるのが嬉しくて書いてるんじゃないんだからね!///(全力土下座m(_ _)m)
    —————-
    ありがとうございます!
    あんな感じでちょび変更してみました。すごく参考になります。ありがとうございます。

  2. 匿名 より:

    「劣等感はあっていい!」という話をしたと思ったら、次は「他人と比較するのやめよう」みたいな話ですか・・・。

    「ほどほどがいい」ってことですかね。
    もうアドラー心理学がどうこう以前に、ただの常識的感覚ですが。
    —————-
    おおっ!よくその(一見の)矛盾に気づきましたね!
    その答えは8回目あたりで掲載予定です!お楽しみに!

  3. かおり より:

    アドラー心理学の単行本、すごく楽しみです!
    —————-
    ありがとうございます!11月25日のようです。さらに頑張ります。

  4. 匿名 より:

    よっしゃ!この方法で女の子口説いてみます!
    —————-
    行動派で素晴らしいです。ぜひ。

  5. 匿名 より:

    関係ないコメントで申し訳ないんですが、間違ってセクシー尻学って検索してしまったんですね。
    それでもこのサイトが一番上に表示されました。
    伝わるんだなあって・・・・・・
    —————-
    ありがとうございます。尻学方面も目指したいです。プレミアム情報本当にありがとうございました。

  6. 匿名 より:

    どんな人間も今を一緒に生きる「仲間」なんだ!

    これを故人であるアドラー先生が言ってるのがシュールでとても面白かったです。
    —————-
    あはははは。ありがとうございます。
    まぁ、現代に復活して生きている、という前提ゆえに。