アニメ版「マンガで分かる心療内科」をめざましテレビで紹介していただきました!

というわけで、アニメ版「マンガで分かる心療内科」をめざましテレビで紹介していただきました!

教えてくださったみなさま、本当にありがとうございます!

公式サイトはこちらです! 

でもつい最近、アニメそのものを拝見させていただいたのですが、いや、本当に素晴らしいです。

もう、めっちゃ動きます。
いえ、アニメだから当然なんですが、いや、本当に動く。
あすなや療、さらにおじいちゃんなどが、生命をもって動いてました。

さらに「あのシーンを! ここまでリアルに!」「あの流れを! そこまで忠実に!」みたいな。
本気で感動しました。

詳細などはまた11月の公開ですので、お楽しみにされてください。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました!


コメント

  1. 匿名 より:

    ランクインの画面を見て、味噌汁が気管に入ったんですが。どうしてくれる。

    何はともあれ、劇場版おめでとうございます!
    …いやほら。瓢箪から駒って言いますから。ね?ね?

    —————-

    ありがとうございます。劇場版!?
    映画になったらいいですねー。うぐぐ。

  2. 匿名 より:

    出勤時間と被り7位までしか見られなかった日に限って…!

    —————-

    奇跡ですね。切ない意味で。でもありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ニュースはどうでもいいんですが右下の女性が気になります
    長年海外に住んでて日本のテレビ詳しくないので

    —————-

    どなたかはすみません。自分も不勉強で。美人です。

  4. 匿名 より:

    めっちゃ動くってことは低予算の物じゃないんですね。今のところ安心。

    —————-

    ありがとうございます。はい、その通りです。もうすんごいアニメってます。ぜひ。