コメント

  1. sin より:

    Cの娘が一番かわいいと思ったのですが、特に解説もなし?

  2. らんらん より:

    Cが泣いていて感受性豊かだから、彼女かなと思っていたら、ドストレートなAでした。捻りはなかったのですね。

  3. 愛子 より:

    その昔、芸能人ジャンプ占いという企画があって、
    桜田淳子さんが足を曲げて思いっきり跳んでいるのを、
    鑑定(?)人が、
    「この人ほど明るい人はいないんじゃないか」
    というようなコメントをしてたのを覚えています。

    時は流れて。

    幸せな結婚をしているかと言えばしているんでしょうね。
    27歳の時には結婚してませんでしたが。

  4. 匿名 より:

    あの講師が6回も離婚した理由は分かるが、6回も結婚できた理由が分からん

  5. りん より:

    Bの背後から手を回してピースをみせるAは女の子として珍しく、何らかの性格的偏りがありそうな気がしますが、
    それでもAが結婚しやすいのでしょうか。

  6. 匿名 より:

    私はAが結婚しやすいだろうなって思った

    結婚うんぬんよりこの暗い性格治し方教えてほしいかも

  7. 匿名 より:

    卒業式で泣いてる子は
    こっちから見ていい子のような気がしてしまいますし、
    泣いてる理由がわかる状態は3人で一番話しかけやすいし、
    連絡先を聞き出す口実をつけやすいような気がします

  8. 匿名 より:

    Cの子は一見可愛いですが恋愛にも結婚にもロマンチックなものを求め、マンネリに耐えられない印象がありますね…
    押しに弱かったり、寂しかったから…と浮気とか平然としちゃうタイプに見えます。
    そして浮気がバレても泣いて自身を正当化しようとしたり…
    明るい家庭を作るのはAの子だろうけど、Bの子は現実を見てる分堅実な結婚生活を送りそうな気がします。

    ひねた見方ですみません:

  9. 匿名 より:

    結局BとCは?そっちも気になります
    xyz・・・ネタは某漫画?

  10. 匿名 より:

    私は当時アフロでした。わざと人の後ろに隠れ、写真にはアフロしか写らない様にしました。
    そもそも写真に写らなかった人は、幸せな結婚はできるのでしょうか。

  11. 匿名 より:

    そのまんまAですかwww
    今回も面白かったです。

  12. 匿名 より:

    笑顔がぶさいくだから人前で笑顔でいたくありません

    >>10
    せつない卒アルだな・・・

  13. 匿名 より:

    Cみたいな子は可愛いほど変な男に苦労する
    相手が非リアだったり自信がなさそうだったりするのを嬉しく思う男は「その男と2人だけの生活がその子の世界のすべて」であることを望むゴミばかりだから

  14. 匿名 より:

    海外(欧米?)の調査ですか…。
    日本人でも、当てはまるんでしょうか?
    「卒業式」に対するイメージがかなり違って、
    日本だと「卒業式=涙」の刷り込みが強いせいか、やたら泣いてる子が多い気がします。

    むこうだと、映画なんかのイメージでは、
    晴れがましい笑顔だったり結構はっちゃけてはしゃいでいるような印象を持っています。
    そんな中で笑顔の少ない人は、やっぱりネガティブ気味な性格なんだろうというのは何となく解ります。

    日本では、入学に対する卒業の難易度がかなり低いこともあってか
    「達成感の誇らしさ」よりも「別離の淋しさ」の方が前面に出され
    しんみり別れを惜しんでいたり、女の子同士だとお互い泣きじゃくってたりも多いですよね。