経験人数と、燃える愛の関係。

天秤2あなたは今までに、3人の異性とつきあったことがありました。
今、目の前にABCDの4人の異性がいます。
「何人とつきあったことがある?」
という質問に、4人はこう答えました。

A「5人」
B「3人」
C「1人だけ」
D「誰ともつきあったことがない」

さて、このとき。
あなたがもっとも「アツい恋愛」ができる相手は、いったい誰だと思いますか? 続きを読む



悩み相談「大げさな夫の性格を直したい。」

結婚して3年目になる旦那のことなのですが…。
彼は言うことがなんでも大げさなんです。

ちょっと痛いだけでも大げさに痛がったり、ちょっと掃除しただけでも、ものすごい大仕事したかのような話しぶり。
なんか、人間が小さいような気がして嫌なんですが、なんとか直す方法はないでしょうか?

【ゆうきゆうの回答】 彼は、ドラマチックな人生に飢えています。回答はこちら
手取りで