「肌が黒い方VS白玉注射!」参加者募集中です!

肌が黒い方VS白玉注射!

現在、ゆうスキンクリニックでは「白玉注射」という美容メニューを行っています。

こちらは別名ビヨンセ注射とも言い、歌手のビヨンセさんが行ったことでも話題になった注射です。

右から左になった…というわけですね。
これを見るとかなりの効果です。

白玉注射とは一体何者か!?

ちょっと調べてみるだけで

「グルタチオン」という抗酸化物質を含んだ美容点滴で、代謝酵素の働きをサポートしてくれます。主に、メラニン生成の抑制による「美白・美肌」、「酸化・活性酸素除去」、「体内の過剰不要物の排泄」、そして「肝機能の治療・解毒」といった効果を持ちます。

グルタチオンはもともと体内にあるのですが、20代をピークにドンドン減少してしまい、内服薬では十分な効果が期待できません。

その為、消化管を通過せずに摂取できる美容点滴によって、大きな効果を発揮してくれます。

と、良さそうなフレーズがバンバン出てくる!!

そして実際、ゆうスキンクリニックでもすでに開始しておりますが、患者さんからの評価は大変好評です。

白玉注射 ユウスキンクリニック

さらにスタッフからも施術希望者が殺到しており、

「確かに白くなった!」
「ツヤツヤしてきた!」

というご感想をたくさん受けています。

さてそのため今回、白玉注射の効果があらためてどれくらいのものか検証したいと考え、

「肌が黒い」

というお悩みがある方に受けていただき、その効果のほどを、大々的に確かめたいと思いました。

そのため今回、以下の方を募集します。
しかも、「白玉注射」本来 12,900円のところ、今回は企画のため何と・・・

タダで実施させていただきます!

【募集対象】色が黒いことをお悩みの方。日焼けでも、地黒でも構いません。
【費用】無料で「白玉注射」を行わせていただきます。(費用・報酬ともに発生しません)
【年齢】20歳以上の健康な男女
【性別】問いません

記事において、写真を掲載させていただきます。
顔を隠したい、などの要望があれば可能なかぎりお答えしますが、審査において一段ネックになることもありますのでご了承ください。

よろしければこちらからご応募ください!
(お願いさせていただける場合、ご返信とさせていただきます)

お名前

メールアドレス

お電話番号

ぜひ自己紹介をお書きください。SNSアカウントなどもあればお書きください。

確認のためチェックを入れてください。