精神科医ユウの日記 <99%ノンフィクション 1%ユウの妄想>
モーニング女医。 2003/02/27
                        ~アンケートを見る精神科医。

<セクシー心理学 トップへ>

みなさまこんばんは。ユウです。

女「私、じつは、あなたに秘密にしてたことがあるの…。
  でも言えない!! 絶対にあなたは許してくれないもの!!」

男「大丈夫だよ。言ってごらん?」

女「・・・私、実は整形してるの。体も顔も。空気に触れてる所は全て」

男「それくらい、どうってことないよ」

女「その上、お嬢様ってのはウソで、借金が2000億あるの」

男「う・・・でも、いいよ」

女「浮気したこともあるわ。85人の男と。今も現在進行形」

男「ぐぐっ…だからどうした…。そ、そんなの、関係ないよ…」

女「許してくれるの? ・・・ありがとう! ホントに嬉しいわ!!」

男「じゃあ、僕も秘密を告白しよう」

女「ええ!! 私、何を聞いても、許すわ!!」

男「・・・実は俺、「モーニング女医。」のファンなんだ」

女「さよなら




モーニング女医は、そんなあなたのために書いています。




さて、つい最近からこのセクシー心理学のトップで、アンケートを実施しました。

今回は、そのアンケートの結果を見ながら、
このセクシー心理学のお客さんはどんな方がいるのかを調べていくことにいたしましょう。

まずは、性別からです。

1.性 別  回答者総数 1325 人
440 人 33.2 %
687 人 51.8 %
心は男 28 人 2.1 %
心は女 24 人 1.8 %
該当しない 89 人 6.7 %
実は私はミトコンドリア 57 人 4.3 %


ミトコンドリア、多いなぁ。


あと、意外と女性の方が多いのに驚きました。
でも…。こんな風にながーーーーいアンケートにわざわざ答えてくださるマメな方は、
やっぱり女性が多いのでしょうか…。

2.年 齢
10代以下 3 人 0.2 %
10代 283 人 21.4 %
20代 611 人 46.1 %
30代 290 人 21.9 %
40代 126 人 9.5 %
50代 8 人 0.6 %
60代以上 4 人 0.3 %


これは予想通りでしょうか。
ていうか
10代以下の3名の保護者の方、ちゃんと監視してあげてください。


3.地 域
ここから、「自由回答可」になります。



北海道 42 人 3.2 %
東 北 50 人 3.8 %
北 陸 16 人 1.2 %
関 東 398 人 30.2 %
中 部 93 人 7.1 %
近 畿 171 人 13.0 %
中 国 40 人 3.0 %
四 国 15 人 1.1 %
九 州 77 人 5.8 %
沖 縄 8 人 0.6 %
ドイツ 4 人 0.3 %
甲信越 15 人 1.1 %
アメリカ 43 人 3.3 %

真実はここら辺まででしょうか…。

ここから、すごい勢いで選択肢が増えていきます。


ももんが医大 7 人 0.5 %

わぁ、同級生がこんなにたくさん。

ガンダム県 2 人 0.2 %

どこにあるんですか。

ピラミッドの頂上 3 人 0.2 %

頑張って降りてきてくださいね。

核兵器廃棄場 6 人 0.5 %

死なないでくださいね。

おっぱい星 1 人 0.1 %

僕もそこから出勤していいですか。

あなたの心の片隅 3 人 0.2 %
貴方心の中 1 人 0.1 %
自分の殻の中 1 人 0.1 %

綺麗ですね。
最後の以外は。

教えても来ないでね 1 人 0.1 %

行きませんよ。

ピラミッド・ホテル 1 人 0.1 %

タクシーの運転手に怒ってください。

アスカ先生のスカートの中 1 人 0.1 %

うらやましいです。

薄氷の上 1 人 0.1 %

落ちないでくださいね。

そのうちわかるさ 2 人 0.2 %

いつですか。




あの、心の底から、

「自由回答」マズくないですか。


そう悔やんでも遅いことを感じながら、次の項目です。

4.職 業
会社員 243 人 18.5 %
公務員 44 人 3.3 %
自営業 24 人 1.8 %
学 生 390 人 29.6 %
主 婦 42 人 3.2 %
フリー 24 人 1.8 %
パート・アルバイト 39 人 3.0 %


これも、ここまでは問題ありません。
ここからがポイントです。


愛人 7 人 0.5 %
傭兵 3 人 0.2 %
5 人 0.4 %
ゴミ 5 人 0.4 %
世界征服家 2 人 0.2 %
女王様 5 人 0.4 %


さっそく出てきました。
「ゴミ」と書いた人は、「神」と韻を踏んだのかは分かりません。



ここから、怒濤のごとく押し寄せてきます。
ボブ・サップ 2 人 0.2 %
アリ 1 人 0.1 %
殺し屋 1 人 0.1 %
賽の河原で石を積む人 1 人 0.1 %
未確認生命体 1 人 0.1 %
子作り 1 人 0.1 %
薬剤師 3 人 0.2 %
超能力者 2 人 0.2 %
よいこのみかた 1 人 0.1 %
有償奴隷 1 人 0.1 %
世界的無名人 3 人 0.2 %
モーニング娘。。 1 人 0.1 %
ドラゴンO-ル書いてました 1 人 0.1 %
マヤの父・・マヤ!早く帰って来なさい! 3 人 0.2 %
チャーリーズエンジェル 2 人 0.2 %
春のやはらかなる光 1 人 0.1 %
魔法使い 1 人 0.1 %
恋泥棒 6 人 0.5 %
元祖☆清純派AV女優 1 人 0.1 %
モニター 1 人 0.1 %
治験をハシゴ生活 5 人 0.4 %
駄目人間 2 人 0.2 %
もっと駄目人間 1 人 0.1 %
人間失格 1 人 0.1 %



……………。

最後の方で、
次々と上の人に対抗していったのが分かります。


なんていうか、

みなさん本当に苦労されているんですね。



つづいてのアンケートです。

5.セクシー心理学をどこで知りましたか?(複数可)
本・雑誌 60 人
メルマガ登録サイト 467 人
メルマガの広告 219 人
検索サイトで 80 人
リンク先で 103 人
友人・知人に聞いて 90 人
気が付いたらここへ 169 人

ここまではOKです。
でも、案の定次から色々な答えが飛び出してきます。



ハンドパワーで 15 人

懐かしいです。

呼び出されました 25 人

誰にですか。

なんとなく「セクシー心理学」って検索したら 17 人

17人が「なんとなく」で思いつく単語なんですね。

ボブ・サップに教えてもらった 17 人

ボブサップにお礼を言わないと。

「安部なつき」「後藤まみ」「加護あいり」で検索して 12 人

それ、自分も経験あります。

職場のLANのアクセス制限サイト一覧(抜粋)をみて 6 人

会社のかた、逆効果みたいですよ。

え?ここどこ?? 11 人

「ヤフー」です。

妖怪アンテナがキャッチ 8 人

確かに妖怪っぽい人がたくさんいますけど。

後頭部に矢文が刺さった 7 人

こんなところ来てないで、病院行ってください。

隣りの山田さんがある日突然「セクシー!セクシー!」と叫び始めた 3 人
山田さんはそんなこと言いません! 4 人

共通のご知人なんですか、山田さん。

パンストの伝線の模様がヒントになった 4 人

プロジェ●トXみたいな話ですね。
ていうか放映できません。

遺言書に、ここのURL出てたから。 2 人

全財産は、セクシー財団に寄付するようにと言い残されました。

罠にはめられた 3 人

それ、僕は日常茶飯事です。




色々な意味で、このアンケートって間違ってる。

僕は激しくそう思いながら、続きを読みました。


6.メソッドをどこで、またはどんなときに使っていますか?(複数可)
職場 229 人
恋人・愛人と会う時 286 人
合コン 57 人
ナンパ 20 人
Hのとき 62 人
異性と話すとき 367 人
同性と話すとき 188 人


わぁ。みなさん本当にありがとうございます。

使えない 41 人


ごめんなさい。

アメ○カと交渉するとき 10 人

頑張ってください。

白い奴と戦うとき 20 人

だれですか。

ボブ・サップをなだめるとき 15 人

ボブサップ、大人気。

地球滅亡まであと10秒のとき 9 人

どのメソッド使っても無理な気がします。

北朝●人との闘いの中で 9 人
金正○を暗殺するとき 6 人


…………。

あの、危険なこと書かないでください。

お色気任務の時 9 人

今度ぜひ同行させてください。


ピラミッドマージャンヲスルトキデース 2 人

あなたはどこの国の方ですか。

背中が痒い時 7 人

かいてください。

呪文のように一人つぶやく 1 人

………。

別の人格が表に出て来たとき 3 人

………………。

輪廻転生するときに 1 人


……………………………。


見なかったことにしていいですか。



そして次のアンケートです。

7.サイト内でどのコーナーが好き?(複数可)
セクシー心理学 770 人
ビジネス心理学 338 人
セクシー日記【モーニング女医。】 818 人
マヤの悩み相談室 343 人
私だけのセクシー 155 人
日替わりマヤユウトーク 406 人


ここまでは普通です。
意外とトップのトークって、人気あるんですね。


問題はここからです。



ガチャピンのお宅訪問コーナー 13 人

ありません。

右上の×印 12 人

閉じたいときに便利ですね。

カッコイイトレパンの穿き方講座 4 人

どんなサイトですか。

Weekly Mag2誌バナー 4 人

まぐまぐで、思う存分見てください。

1つ人の世生き血をすすり・・・ 2 人
2つふらちな悪行を斬まい! 3 人
3つ醜い浮世の鬼を・・・ 2 人
退治てくれよう桃太郎! 2 人


4段も使ってくれて、ありがとうございました。


ユウの反省日記 4 人
ユウのサバイバル日記 6 人
ユウのM日記 4 人

「モーニング女医。」です。


百福さんのイラスト 1 人

百福さん、おめでとうございます。



いろいろと人生に絶望しかけながら、次が最後のアンケートになります。

8.最近の悩みは何ですか?(複数可)
恋愛-自分について 325 人
恋愛-恋人ができない 258 人
人間関係-友 人 213 人
人間関係-家族・親戚 132 人
性関係-相手について 71 人
性関係-自分について 121 人
コンプレックス-身 体 263 人
コンプレックス-性 格 236 人
人 生 336 人
お 金 358 人
仕 事 255 人

これも、ここまでは分かります。

でも。



あさって引っ越しなのに、荷造りが終ってない 8 人


わぁ、大変ですね。

背骨の5番が狂ってるといわれた 7 人

7人もいるんですね。

PCから異音がする 26 人

うちではサポートは受け付けてません。

独り言で「セクシー・・・」と言って、含み笑いをしてしまう 11 人

大丈夫ですか。

ミトコンドリアに悩みなんかあるか! 7 人

実は結構悩んでるかもしれませんよ。
細胞内の居住問題とかで。


眠い 17 人

眠ってください。

一つ出たホイの、よさほいのホイ! 2 人
独り娘とする時は~ホイホイ~ 2 人
親の許しを得にゃならぬ~ホイ 2 人

色々な意味で、ありがとうございます。

予知能力低下 11 人

予知能力が回復されたら、ユウの未来を占ってください。

自動ドアじゃない扉の前で自動だと思ってしばらく立っていた 7 人

ここではなく、
「ウィークリーまぐまぐ」に投稿してください。


2時間予約録画でラストの約30秒が録画されてなかった 3 人

それはショッキングですね。
今度から3倍モードで。


黄泉がえりはまだロードショー中なのか? 6 人

ぴあを見てください。

カップめんが出来上がる頃に電話に出てしまった 3 人

話しながら食べてください。

自販機で"HOT"と"COLD"を押し間違えた 3 人

今度から気をつけてください。

エンドレス・キャッシング 1 人

……………。









がんばって。







………………。






<結論>

色々な意味で、
セクシー見てる人ってすごい。




たくさんの方に支えられながら、このサイトが成り立っていることが分かりました。

答えてくださったみなさま、あらゆる意味でありがとうございました。

また、プログラムを組んでくださった、スーパーサイトデザイナー玲さん
本当にありがとうございました。

セクシーネットへ戻る。