少年画報社さんの新年会と、セクシー系パロディ。

ゆうきゆうです。こんにちは。

つい最近、少年画報社さんの新年会に参加してきました。

連載しているヤングキングでは、最近グラビア掲載を始められてまして。

たくさんの有名なグラビアアイドルさんが参加されてましたので、ご一緒に写真をとっていただきました。

 

 

写真掲載は事務所さん的にダメということで、ものすごい苦肉の策です。

このシルエットで、分かる方には分かりますね。うん。自分でも分かりません。

 

 

 

それはそれとして、ぜんっぜん話は変わるんですが、最近教えていただいた、そういうセクシー系ビデオのパロディ。

 

半沢直美

お前ほんと、それ言いたかっただけだろ、と。

 

 

さらに続きます。

 

リーガルパイ

 

ちょっと笑いました。

 

いつか大きくなったら、こういうネーミングを考える仕事につきたいです。

今年も新たな野望を抱えつつ、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

6件のコメント

  1. 面白い。面白いのですが、年齢制限していないページなので
    こういうネタは控えた方が良いのではないかと。

    もし、先生のファンのいたいけな少女が「半沢直美」が何なのか
    気になってgoogleで検索してみたら動画がヒットして、
    気になって観ていたら自然と息が……とかなってしまう
    可能性が微粒子レベルで存在することを考えると胸が熱……苦しくなります。

  2. セクシーに心理学を学べるサイトなんでこうゆうネタはどんどんやってください(願望)

  3. 海外でもパロディ物あるけど捻りなくてつまらないタイトルなのに、日本に輸入されてクソ面白いタイトルになってるのがありますよね。
    「オッ○イダーマン」「キャプテンハ○リカ」とか。
    最初にやりだした奴天才か。

    内容はマジで抜けもしないクソなんですけどね。

  4. 自分は数年前から家族に内緒でエロサイトにいっていて今日もいったら、この数時間前に自分もリーガルパイを目撃していて、まさかユウキユウさんも目撃していたなんて正直驚きました。
    だけど半沢直美かぁ…面白い意味でなぜか敗北感を感じるのは何故だろうか…

    ちなみにkatoutakaとゆう道路名?があるんですよテレビで見ました。
    ちなみに自分は女です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)