「 2013年10月 」一覧

11月8日(金)に「山口オフ」を開催予定です。

11月8日(金)、18時ころに「山口オフ」を開催予定です。

山口県の「宇部新川」の近くで開催しようかな、と。
といいますのも、11月9日に、山口大学医学部にて講演をさせていただく予定となりましたので、そのお近くで、と考えています。

ちょっとした心理テストなどもしつつ、お食事でもしましょう、という気軽な内容で考えてます。
予算はおそらく3000円程度となります。

-----------------------------------
● お名前(ふりがな) 
● ハンドルネーム
● メールアドレス
● 電話番号 
● 年齢 
● ご職業(学校など) 
● 自己紹介・メッセージなど
-----------------------------------

直前にも関わらず、たくさんのご応募をいただき、シメキリ&無事開催となりました。
来てくださった方、本当にありがとうございました。残念ながら落選された方、本当にごめんなさい。
これに懲りず、また何かでお会いできれば幸いです。


10月19日(土)に心理学オフを開催します!

10月19日(土)12時ころから、東京の日本橋近辺でオフ会を開催します!
ちょっとした心理テストなどもしつつ、お食事でもしましょう、という気軽な内容で考えてます。予算は2~3000円程度となります。

こちらシメキリました!
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!