誰もが思う「空を飛びたい」という夢。




人間は時間と共に変わっていきます。

そしてそれと同じく、人間の「夢」というのも、時間と共に変わっていくのは当然のことかもしれません。

あなたに何かかなえたい夢があったら「いつかかなえよう」ではなく、今この瞬間に、小さくても行動にする方が、ずっとずっといいのではないでしょうか。

自分でもマトモな結論になったことに驚きつつ、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

ちなみにマンガはこちらです。こちらもよろしければ!

現在「Twitter」でチョコチョコ更新しています。よろしければ!


コメント

  1. 匿名 より:

    超能力使っても変に目立ってしまう、という話で斉木楠雄のψ難を思い出しました

  2. 匿名 より:

    透明人間になる夢が潰えることはない!

  3. 匿名 より:

    一般人の体力で空飛んだら一瞬で疲労困憊してしまうのかなと思うようになりました
    ドラ○ンボールの戦士達も疲労した状態で使うと飛ぶだけで相当辛いみたいでしたし

  4. 匿名 より:

    たまに空を飛ぶ夢を見るのですが、飛ぶ時は何故か毎回平泳ぎですw

  5. tamon より:

    夢でもいいから飛んでみたいですよねぇ。

  6. norifusa より:

    自分で経験したことのないことを夢で見ることはないという話を聞いたことがありますが、私は空を飛ぶ夢を見たことがあります。

  7. 匿名 より:

    夢診断だか夢占いだかで「空を飛ぶ夢」は現実逃避の象徴だと聞いたことがあります。
    私の夢では「空を飛ぶ=跳躍+気合いで滞空」なので、かなり辛いし、苦しい…現実逃避先なのに。

  8. 匿名 より:

    藤子不二雄のウルトラスーパーデラックスマンを思い出しました。

  9. 匿名 より:

    空を飛ぶ夢はよく見ますが
    飛ぶというより滑空に近い感じです
    経験したことが無いからうまく飛ぶという事が想像できないんでしょうね・・

  10. 匿名 より:

    一度は空は飛んでみたい
    H×H方式の飛び方ならどうなるんだろうか